ブログBLOG

  >    >    >  桜を背景に記念写真はいかがですか

2022.03.08 category:ロケーションフォト

桜を背景に記念写真はいかがですか

桜のきれいな場所や、思い出の場所でいかが?

 

三寒四温を過ぎて、春がだんだんと近づいてきますね。

卒業式や入学式のシーズン。
大好きな母校を離れ、夢に向かって旅立つ人や、新しいランドセルにワクワクしているお子さん。

その輝く笑顔を、しっかり記念に残しておきませんか。

 

そんなお客様に、当店では「桜ロケーションフォト」をお薦めしています。

 

 


ロケーションフォトで、ご本人様やご兄弟を撮影いたします。
ご家族は、タイミングの合われる時に、スタジオでご一緒に撮影でも可能です。

 

ご感想)
・自分で撮影しても桜がきれいに写らないが、プロにお願いしたら色鮮やかになり、感動しました。

    大事な記念として部屋に飾っています。
・外で撮影したので子供たちが元気にはしゃいで、とても自然な笑顔になりました。お願いして良かったです。
・青春である大学生活が、オンライン授業やマスク着用でかわいそうで、せめて袴姿だけでも桜の下で笑っていてほしいと

    思ってお願いしました。娘が泣いて喜んでくれて嬉しかったです。

 

 

よろしければ、ぜひご連絡ください。 099-284-9118

*******************************

 

撮影料金
 撮影料             3300円
 写真2枚(A4・六切りサイズ)   11220円
 合計              14520円(税込)

 

オプション(上記にプラス)
着付け+ヘアメイク      +11000円
衣装+着付け+ヘアメイク   +33000円

 

 

 

 

トップへ戻る